エージェントステータスツール
- AMIログインに失敗しました。
- InfiniTalk Phone がライセンス登録されていないので使用できません。
- 「InfiniTalkPhone」の設定ファイル読み込みに失敗しました。前回ログオフした際の設定ファイルに戻しますか?
- 「AgentStatusTool」の設定ファイル読み込みに失敗しました。前回ログオフした際の設定ファイルに戻しますか?
- エージェントログインに失敗しました。データが取得できませんでした。
- エージェントログインに失敗しました。認証に失敗しました。
- エージェントログインに失敗しました。電話機の所属グループが違います。
- エージェントログインに失敗しました。 コールセンタのユーザーライセンスが不足しています。ユーザーライセンスの追加購入をお願いします。
- エージェントログインに失敗しました。SIPアカウントまたはパスワードが間違っています。
- ソフトフォンが起動しています。ソフトフォンを停止してからAgentStatusToolを起動してください。
- 外部からのログオフを検出しました。
- 多重起動はできません。