上記のポップアップですが、電話機アカウントの所属グループと
ログインするメンバーの所属グループが異なっている場合に表示されます。
コントロールパネルの"電話機アカウント一覧"と"メンバー編集"で、
電話機アカウントとログインするメンバーの所属グループが同一であるか確認して下さい。
なお、作成済みの電話機アカウントやメンバーの所属グループの変更はできません。
所属グループを変更したい場合には、電話機アカウントやメンバーを再作成して下さい。
電話機アカウント
1.InfiniTalkのコントロールパネルにログインします。
2.PBX>電話機アカウントをクリックします。
3.電話機アカウント一覧が表示されます。
"所属"に所属グループが記載されています。
メンバー
1.InfiniTalkのコントロールパネルにログインします。
2.PBX>メンバー設定をクリックします。
3.編集ボタンをクリックします。
3.メンバー編集が表示されます。
所属グループが記載されています。