エージェントステータスツール起動時、
「InfiniTalk Phone がライセンス登録されていないので使用できません」と表示される場合は
下記の手順からご対応お願い致します。
1.上記ダイアログの[OK]ボタンを選択します。
2.ログイン画面やエージェントステータスツールの設定画面が表示された場合は [X] ボタンで終了します。
3.以下フォルダ内にあるファイルを削除します。
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\InfiniTalk\InfiniTalk.conf
※対象のファイルが見つからない場合、隠しフォルダになっている可能性が
ございますので、"コントロールパネル" -> "フォルダオプション" -> [表示]タブにある
「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する" に
チェックを入れ、[適用]->[OK]の順にクリックします。詳しくは以下ページをご覧ください。
4.Windowsのスタートメニューから InfiniTalk Phone を単体で起動します。
問題なく起動することを確認したら、InfiniTalk Phone 画面上で右クリック -> 終了 を選択します。
※起動時にライセンス認証画面が表示された場合は、初期インストール時に
入力頂いたユーザ名/パスワードを入力し、ライセンス認証を実施してください。
5.エージェントステータスツールを起動します。エラーが解消されていることを確認してください。