エージェントステータスツールの設定を保存した際に、
「AMIログインに失敗しました。」と表示されることがあります。
1.エージェントステータスツールの設定にある以下の項目が異なる情報が入力されている可能性があります。
「ご利用開始通知」の確認をお願いします。
- AMIアカウント/パスワード
- サーバーアドレス
- 暗号化「使用する」「AMI-TLS」の設定
2.WindowsファイアウォールなどPCのファイアウォール設定により通信が遮断されている可能性があります。
Windowsファイアウォールの設定については、以下記事をご参照ください。
Windowsファイアウォールによるアプリケーション許可設定
3.貴社ネットワーク設定により、通信が遮断されている可能性があります。ネットワーク管理者にご相談ください。
上記で解決しない場合は、設定ファイルを添付したうえで、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※設定ファイルの取得方法は以下記事をご確認ください。
設定ファイルの取得方法(エージェントステータスツール)