上記のポップアップが表示された際は、"はい"をクリック後、
再度エージェントステータスツールを起動させて下さい。
起動できない場合には、下記手順からご対応お願い致します。
1.エージェントステータスツールを終了後、InfiniTalk Phoneを起動します。
2."OK"をクリックします。
3.右クリックで終了した後、再度エージェントステータスツールを起動させて下さい。
上記手順で改善されない場合、サポート窓口へお問い合わせください。
上記のポップアップが表示された際は、"はい"をクリック後、
再度エージェントステータスツールを起動させて下さい。
起動できない場合には、下記手順からご対応お願い致します。
1.エージェントステータスツールを終了後、InfiniTalk Phoneを起動します。
2."OK"をクリックします。
3.右クリックで終了した後、再度エージェントステータスツールを起動させて下さい。
上記手順で改善されない場合、サポート窓口へお問い合わせください。