上記のポップアップが表示された際は、"はい"をクリック後、
再度エージェントステータスツールを起動させて下さい。
起動できない場合には、エージェントステータスツールの設定ファイルが
破損している可能性がございます。
下記手順からご対応お願い致します。
1.下記のフォルダを開きます。
C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\JMS-United_Co.,Ltd\AgentStatusTool.exe_Url_****(任意の文字列)\2.1.X.X
※「AppData」フォルダは隠しフォルダとなっています。
見つからない場合は、以下の記事を参考に隠しフォルダを表示する設定に変更してください。
※「JMS-United_Co.,Ltd」の部分はバージョンにより「INFINI_TALK_Co.,Ltd」または
「InfiniTalk_Co.,Ltd」の表記になっている場合がございます。
※「2.1.X.X」の部分はバージョンにより異なります。
2.「user.config」「user.config.bak」ファイルをデスクトップ等にコピー後、削除します。
3.エージェントステータスツールを起動します。設定画面が表示されます。
AMIアカウント/SIPアカウント等を入力後、[保存]ボタンを選択します。
4. エージェント番号・パスワードを入力しログインします。
エージェントステータスツールが正常起動することを確認します。
デスクトップにコピー頂いた「user.config」「user.config.bak」ファイルは、
削除いただいて問題ございません。
上記手順で改善されない場合、サポート窓口へお問い合わせください。