エージェントステータスツールのログイン時に、
「エージェントログインに失敗しました。SIPアカウントまたはパスワードが間違っています。」と表示される場合があります。
この場合、設定で入力しているSIPアカウントとパスワードの組み合わせが異なっている可能性があります。
コントロールパネル>電話機アカウントより、組み合わせが正しいかご確認ください。
上記手順で改善されない場合、サポート窓口へお問い合わせください。
エージェントステータスツールのログイン時に、
「エージェントログインに失敗しました。SIPアカウントまたはパスワードが間違っています。」と表示される場合があります。
この場合、設定で入力しているSIPアカウントとパスワードの組み合わせが異なっている可能性があります。
コントロールパネル>電話機アカウントより、組み合わせが正しいかご確認ください。
上記手順で改善されない場合、サポート窓口へお問い合わせください。