エージェントステータスツールで、エージェント番号とエージェントパスワードの入力後、
「エージェントログインに失敗しました。認証に失敗しました。」とエラーが表示される場合があります。
このエラーは、エージェントパスワードが誤っている場合に表示されます。
エージェントパスワードをご確認いただくか、不明な場合はエージェントパスワードの再設定を行ってください。
エージェントパスワードの再設定方法
- コントロールパネルに管理者でログインします。
- 左のメニューから「メンバー設定」をクリックします。
- メンバー一覧から再設定を実施したいエージェントを探し、右端の「編集」ボタンをクリックします。
- メンバー編集画面で「エージェントパスワード」「エージェントパスワード再入力」に新しいエージェントパスワードを入力し、保存します。(他の項目はそのままで構いません)