InfiniTalk サポートページ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
サインイン
  1. InfiniTalk サポートページ
  2. トラブルシューティング
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 発着信後すぐ切れてしまう/InfiniTalk Phone(ソフトフォン)が「登録済」表示にならない
  • 相手の音声が聞こえない/こちらの音声が聞こえない
  • エージェントステータスツールが起動しない
  • Kaspersky Endpoint Securityの除外設定
  • 強制的にエージェントのログオフや状態変更を実施したい
  • InfiniTalkPhoneが自動起動しない
  • 着信時のポップアップが表示されない
  • 発着信時、system32のフォルダが表示される
  • 値にシングルクォーテーション「'」(半角)は使用できません
  • 臨時休業に備えたインフィニトークの設定
  • 通話していないのに通話状態と表示された
  • 利用しているInfiniTalkのバージョンを知りたい
  • Chromeブラウザで「パスワードを変更してください」の警告が表示される
    • infinitalk
    • JMS United
  • Copyright JMS-United Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  • 当Webサイト上に掲載されている団体名、会社名・商品名・サービス名は各社の商標または登録商標です。