トラブルシューティング
- 発着信後すぐ切れてしまう/InfiniTalk Phone(ソフトフォン)が「登録済」表示にならない
- 相手の音声が聞こえない/こちらの音声が聞こえない
- エージェントステータスツールが起動しない
- Kaspersky Endpoint Securityの除外設定
- 強制的にエージェントのログオフや状態変更を実施したい
- InfiniTalkPhoneが自動起動しない
- 着信時のポップアップが表示されない
- 発着信時、system32のフォルダが表示される
- 値にシングルクォーテーション「'」(半角)は使用できません
- 臨時休業に備えたインフィニトークの設定
- 通話していないのに通話状態と表示された
- 利用しているInfiniTalkのバージョンを知りたい
- Chromeブラウザで「パスワードを変更してください」の警告が表示される