エージェントステータスツールを起動してもInfiniTalkPhoneが自動で起動しない場合、
エージェントステータスツールの設定項目にある
"ソフトフォンの自動起動"にチェックが入っていない可能性があります。
1.エージェントステータスツールを立ち上げ、設定ボタンをクリックします。
2."ソフトフォン自動起動"にチェックを入れた後、保存をクリックします。
上記の手順で解決されない場合、弊社サポート窓口へお問い合わせください。
エージェントステータスツールを起動してもInfiniTalkPhoneが自動で起動しない場合、
エージェントステータスツールの設定項目にある
"ソフトフォンの自動起動"にチェックが入っていない可能性があります。
1.エージェントステータスツールを立ち上げ、設定ボタンをクリックします。
2."ソフトフォン自動起動"にチェックを入れた後、保存をクリックします。
上記の手順で解決されない場合、弊社サポート窓口へお問い合わせください。