通話を切断したはずなのに通話中の状態がリアルタイムモニタなどで残ってしまった場合
何らかの原因でサーバに通話中の状態が残っている可能性がある為、
エージェントステータスツールを終了後、InfiniTalkPhoneを単独起動させて、
任意の内線番号や外線番号に発信いただくと、通常解消されます。
「#92」への発信はログアウトするための特番ですが、ログインしていなくとも発信可能ですのでお試しください。
通話を切断したはずなのに通話中の状態がリアルタイムモニタなどで残ってしまった場合
何らかの原因でサーバに通話中の状態が残っている可能性がある為、
エージェントステータスツールを終了後、InfiniTalkPhoneを単独起動させて、
任意の内線番号や外線番号に発信いただくと、通常解消されます。
「#92」への発信はログアウトするための特番ですが、ログインしていなくとも発信可能ですのでお試しください。