InfiniTalkでは、新サポートサービスとして、アドバンスサポート(月額オプション)をご用意しました。
アドバンスサポートでは、サポート窓口営業時間を拡大します。
また、急な設定変更が必要な場合や、お客様ご自身での設定に不安がある場合は、弊社エンジニアによる設定代行を実施しますので、安心してInfiniTalkをご利用いただくことが可能です。
アドバンスサポート 窓口営業時間
サポートの営業時間を拡大します。
◆アドバンスサポート (電話・メール)
月曜日~金曜日 9:00~18:00
※祝祭日、年末年始を除きます。
※お申込みいただいたお客様に、専用電話番号をご案内いたします。
設定代行
お客様側で行っていただいている設定変更を、弊社で代行いたします。
時間外設定の変更や、IVRの更新、音声ガイダンスの追加などが代行可能です。
※祝管理画面上から実施可能な1時間以内の設定作業を月2回まで依頼可能です。
※設定内容によっては代行できない場合や、別途有償でのお見積りとさせていただく場合がございます。
内容については、営業担当、または窓口よりお問い合わせください。