お客様各位
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
InfiniTalkサポートセンター
support-info2@infinitalk.co.jp
通話障害発生のご連絡
弊社クラウドサービスにて通話障害が発生したことをご連絡いたします。
1.1. 障害名称
「通話障害」
1.2. 対象システム
サーバーアドレスがcti06.infinitalk.netのパブリッククラウドPBXサービスをお使いのお客様
1.3. 障害発生日時
・2023年12月9日18:10頃 障害発生
・2023年12月9日18:11頃 復旧
1.4. 影響範囲
サーバーアドレスがcti06.infinitalk.netのパブリッククラウドPBXサービスをお使いのお客様
2. 原因
弊社システムサーバの通話モジュールの再起動が発生いたしました。
3. 対処
エージェントログイン/ログオフを実施してください。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
====================================================
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(JMS)
InfiniTalkサポートセンター
support-info2@infinitalk.co.jp
■サポート窓口営業時間
月~金曜日 10:00~17:00(祝祭日および年末年始を除く)
====================================================