お客様各位
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
InfiniTalkサポートセンター
support-info2@infinitalk.co.jp
ブラステル社のBasix回線をご利用中のお客様において、一部着信が正常に行えない症状が発生していましたが、復旧しました。
内容
- 障害名称
着信障害 - 対象システム
ブラステル社「Basix」をご利用中の一部のお客様 - 障害発生日時
2023/3/14 9:52~12:07 - 影響範囲
0AB-J/050への全着信不可
ブラステル社のページにて障害告知と対策についての情報が掲載されておりますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
https://basix.jp/pages/jpn/home/index.html
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
====================================================
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(JMS)
InfiniTalkサポートセンター
support-info2@infinitalk.co.jp
■サポート窓口営業時間
月~金曜日 10:00~17:00(祝祭日および年末年始を除く)
====================================================
"