InfiniTalkの標準機能では、過去1年分の通話履歴を確認できます。
オプションとして通話履歴の保持期間を1年延長する事も可能です。
ブラウザよりInfiniTalkのコントロールパネルにログイン後、
左メニューの「通話履歴」より確認できます。
日付 | 通話が開始された日時です。 |
メンバー 所属グループ |
応対メンバーと所属グループです。 空欄の場合、応対メンバーが呼び出される前に通話が終了しています。 |
電話番号1 | InfiniTalk側の電話番号です。 フリーダイヤル/フリーコールの場合、ダイヤルイン番号が表示されます。 |
種別 | 発信、着信の種別です。 |
電話番号2 |
相手先の電話番号です ”anonymous”は非通知での着信です。 |
通話時間(呼び出し時間) | 通話成立後の通話時間と、応答前の呼び出し時間です。 |
状態 |
応答 通話に応答した場合に表示されます。 無応答 呼び出しをしたが、電話に出られなかった場合に表示されます。 ・待ち呼中や呼び出し中にお客様から切断(放棄)された ・電話の呼び出し音が鳴ったが、他のメンバーが電話に出た(一斉着信) 応答不可 何らかの事情で呼び出しが行えない場合に表示されます。 ・話中通話になった ・着信拒否を選択したetc 制限 契約回線数(回線数・IVRライセンス)を超えた発着信 着信規制 外線番号における着信回線数制限を超えた着信 規制 電話番号一覧の回線数制限を超えた発着信 ※ご利用のInfiniTalkのバージョンや、コールセンターのACD設定、アナウンス設定の内容によって一部異なる場合があります。 |
通話録音(ストリーミング) | 通話録音をストリーミングで再生することが可能です。 (個々のデータは、再生画面で右クリックから保存可能です) |
メモ | (※バージョン5.1.002以降)40文字までの簡単なメモを残せます。使い方はこちらをご参照ください。 |