インフィニトーク(InfiniTalk)の業務グループレポートにおける計上タイミングは
以下表の通りです。
■業務グループレポート
レポートの項目 | 計上タイミング | 補足 |
番号指定着信数 | 該当の電話番号に着信した時間帯にカウントされます ※インフィニトーク(PBX)に着信したタイミング |
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業務グループ着信外数 | 着信した時間帯にカウントされます | |
あふれ呼 | インフィニトークのコントロールパネル『コールセンター』⇒『ACD設定』に設定した 最大待ち呼数を超えたタイミング(切電)でカウントされます |
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タイムアウト数 | 着信優先度設定の呼び出し時間(インフィニトークのコントロールパネル)で 指定した時間を経過したタイミングでカウントされます。 |
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放棄呼 | 業務グループに着信後、お客様から切電した時間帯にカウントされます | |
通話時間 | 通話が終了した時間帯(切断した時間帯のレポート)にカウントされます |
保留した時間も含まれます 入電したタイミングと通話が終了したタイミングが時間をまたいだ場合、終了した時間に計測されます。 |
最大待ち呼数 | 計測タイミング(15分、30分、45分、1時間)に最も多かった待ち呼の数をカウントします | 30分、1時間レポートは15分単位のレポートを 基準に集計しております |
最大利用回線数 | 計測タイミング(15分、30分、45分、1時間)に最も多かった待ち呼の数をカウントします | 30分、1時間レポートは15分単位のレポートを 基準に集計しております |
接続数 | オペレータが応答した時間帯にカウントされます | |
着信数 | 該当の業務グループに着信した時間帯にカウントされます | ※インフィニトーク(PBX)に着信した タイミングとはずれる場合があります |