Ver2.2.1
■ PBX機能
- 転送時に発信先番号を引継ぎ (1度の転送のみ)
■ コールセンター機能
- 同一担当者優先(パブリック以外)
■ エージェントレポート
- レポート項目の変更 - 保留時間追加
※詳細については、別紙「InfiniTalk2 レポート項目一覧」ご参照ください
■ クリックコール
- SAXA自動応答
Ver2.1.4
■ 内線番号
- コマンドの登録数を最大10個に拡張
- コマンドの追加
■ 外線着信
- 動作のルールを変更
- 1番号に対するアクション数を最大30個に拡張
- 「ガイダンス再生」のアクションを追加
- 「切断」アクションを追加
■ 通話履歴
- 表示変更
- 応答した通話のみを表示するオプションの追加
■代理応答
- フリーシーティングでの代理応答にも対応
■ IVR
- アイテムの追加
- 評価
- カウンタ
- 番号発声
- 変数設定
- 現在日時で分岐
■ リアルタイムモニタ - 業務グループ表示
- 待ち呼数の単位を 呼 へ変更
- 項目の変更
■リアルタイムモニタ - エージェント表示
- 所属グループの項目変更
- メンバー一覧から「モニタ&ウィスパリング」が出来る機能を追加
■ リアルタイム - 当日時間別
- 表示開始時間 AM/PMの廃止
- 最大待ち呼数の単位を 呼 へ変更
■ 統計レポート
- 一覧画面表示、アイコンの変更
- カスタムレポート のダウンロード方法変更
- レポート項目の変更
※詳細については、別紙「InfiniTalk2 レポート項目一覧」ご参照ください
■ 対応端末
- グランドストリーム社 - GXP2130
以下の機能を廃止、削除いたしました。
■コールセンター - アナウンス設定
- 待ち受けタイムアウト 項目の統一
こちらの設定は、「PBX - 外線着信 - 各番号 - 呼び出し時間 」に設定をしてください。 - 応答アナウンス 項目の統一
こちらの設定は、「今後コールセンター - アナウンス設定 - エージェントへの応答ガイダンス - アナウンス選択」に設定をしてください。
■モニタ & レポート - 業務グループ閾値
- 「最長待ち時間」の項目を削除致しました
■ リアルタイムモニタ - 業務グループ表示
- 「ログイン数」の項目を削除致しました。
- 「最大待ち時間」の項目を削除致しました。
■ リアルタイム - 当日時間別
- 「最大待ち時間」の項目を削除致しました。
- 「平均待ち時間」の項目を削除致しました。
- 「放棄率」の項目を削除致しました。