メンバーの権限をカスタマイズしたい場合、
管理者でコントロールパネルにログイン>(PBX)>権限より、追加・編集が可能です。
既定の権限一覧は以下の通りです。
カテゴリー | メニュー名 | 管理者 | SV(スーパーバイザー) | エージェント | ライセンス |
---|---|---|---|---|---|
メニュー(右) | 電話番号 | すべて | なし | なし | - |
電話機数、回線数 | すべて | なし | なし | - | |
業務グループ | すべて | すべて | なし | - | |
メニュー(左) | 回線設定 | すべて | なし | なし | - |
音声ファイル管理 | すべて | すべて | すべて | - | |
電話番号設定 | すべて | なし | なし | - | |
メンバー設定 | すべて | すべて | なし | - | |
所属グループ | すべて | すべて | なし | - | |
業務グループ | すべて | すべて | なし | - | |
通話履歴 | すべて | すべて | ユーザーのみ | - | |
通話録音 | ストリーミング | ストリーミング | ストリーミング | - | |
回線ゲートウェイ | なし | なし | なし | 要設定 | |
権限 | すべて | なし | なし | - | |
メンバー向け | メンバーリスト | なし | すべて | すべて | - |
留守番電話 | なし | すべて | すべて | - | |
着信設定 | なし | すべて | すべて | - | |
優先着信 | なし | なし | なし | 必要(優先着信) | |
ランキング | なし | すべて | すべて | - | |
設定ガイド | すべて | なし | なし | - | |
グローバルメニュー | コールセンター | すべて | すべて | なし | - |
IVR | すべて | すべて | なし | ||
モニタ&レポート | すべて | すべて | なし | 必要(モニタ&レポート) | |
アウトバウンドコール | 管理者 | 管理者 | ユーザー | 必要 | |
メニュー | プロフィール | すべて | すべて | すべて | |
トップ画面 | 設定ガイド | 通話履歴 | 通話履歴 |
設定内容の説明
フィールド名 | 説明 | |||
---|---|---|---|---|
なし | メニューを表示しません | |||
すべて | メニューを表示し、全ての機能を使用できます。 | |||
ユーザーのみ (通話履歴) |
メニューを表示し、そのユーザーの履歴のみ検索できるようにします。 |
たとえば、「全員の通話履歴を確認可能なエージェント」を追加する場合は、上記よりエージェント権限を参考に、「通話履歴」を「全員」に変更した権限を保存します。
作成した権限は、PBX>メンバー設定よりメンバーを追加、編集する際に設定します。
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