1.InfiniTalkのコントロールパネルにログインします。
2.画面上部のコールセンターを選択後、画面左側のコールセンター>アナウンス設定をクリックします。
3.対象の業務グループを選択します。
着信アナウンス設定
①着信アナウンス選択
業界グループ着信時に発信元に再生されるメッセージを選択します。
※有効にする場合には、②待ちうけ方式で「保留音」を選択する必要があります。
②待ちうけ方式
応答するまでの間、保留音か呼び出し状態(通常のプルル音)かを指定します。
デフォルトは " 呼出音 " です。
・呼出音継続時間
冒頭で呼び出し音が流れた後、設定時間を超えると保留音が流れます。
0を設定した場合、無効になります。
※待ち受け方式が「呼び出し音」の時に有効です。
③切断アナウンス
ACD設定の最大待ち呼数を超過して切断する前に、発信者にアナウンスするメッセージを選択します。
混雑時アナウンス
④
応答するまでの間、繰り返し再生されるメッセージを選択します。
※有効にする場合には、②待ちうけ方式で「保留音」を選択する必要があります。
⑤再生間隔(秒)
アナウンス選択で設定した音声ファイルの再生間隔を設定します。
0を設定した場合、再生されません。
⑥アナウンスの初回再生
冒頭に混雑時アナウンス選択で設定したメッセージを再生します。
⑦アナウンスの中断
混雑時アナウンス再生中に、着信を割り振る事ができるメンバーがいた場合に、
混雑時アナウンスを中断して着信を割り振るか選択します。
⑧待ち順の通知間隔(秒)
発信者に待ち順を通知する間隔を設定します。
アナウンス内容:現在、この番号には●名がお待ちです。そのままいましばらくお待ちください
0を設定した場合、通知されません。
※②待ち受け方式が「保留音」の時に有効です。
⑨予想待ち時間通知
発信者にシステムで予想された待ち時間を通知するか設定します。
アナウンス内容:現在の待ち時間は●分です
※⑧待ち順の通知間隔が設定されている場合に有効です。
⑩秒の丸めこみ(秒)
予想待ち時間をアナウンスする際に、秒の部分を指定した秒数で丸めます。
エージェントへの応答アナウンス
⑪応答アナウンス選択
エージェントが応答した時に再生される音声ファイルを選択します。
⑫遅延着信時間
エージェントが応答ボタンを押下して通話できるようになるまでの時間になります。
デフォルトは「1」です。
⑬待ち時間通知
エージェントが応答した際に待ち時間(秒)を通知するかを設定します。
アナウンス内容:待ち時間は●秒
⑭自動ワーク
業務グループ着信の通話終了後に、エージェントの状態を自動的に「自動ワーク」に変更するかを設定します。
⑮後処理時間(秒)
業務グループ着信の通話終了後に、次の業務グループ着信までの間隔を設定します。
設定した時間(秒)が経過するまでは該当の業務グループでの着信はされません。
状態は待機中のままとなり、レポートも待機中として集計されます。