エージェントステータスツールをバージョンアップするには以下の手順になります。
1.現在のバージョンを以下に従いご確認ください。
2.設定画面を開き、設定画面に設定されている情報を控えます。
SIPパスワードについては ******** でマスキング表示されています。
InfiniTalkコントロールパネルの "電話機アカウント" 画面を開き、
[パスワード表示]ボタンから確認頂けます。
3.エージェントステータスツールを終了し、コントロールパネル -> プログラム -> プログラムと機能から、エージェントステータスツールをアンインストールします。
4.以下から最新版のエージェントステータスツールをダウンロードしていただくか、営業またはSEにご相談ください。
5.エージェントステータスツール最新版をインストールし、控えていただきました設定を入力します。
6.バージョンを確認し更新されていることを確認してください。
以上になります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。