- 1. はじめに
- 2. 簡易なオフィス電話の設定
- 3. 簡易なコールセンター設定
- 4. PBX機能
- 4.1. 音声ファイルを登録するには
- 4.2. 他のグループに着信した電話を受けるには
- 4.3. 内線番号を設定するには
- 4.4. 着信設定を電話から変更するには
- 4.5. メンバーの内線番号リストを確認するには
- 4.6. 留守番電話を聞くには
- 4.7. 通話履歴を見るには
- 4.8. 表示するメニューを設定するには
- 4.9. 着信したときの動作を変更するには
- 4.10. メンバーを一括して登録するには
- 4.11. 音声ファイルを一括して登録するには
- 4.12. 外線発信を設定するには
- 4.13. 外線着信を設定するには
- 4.14. 電話会議を設定するには
- 4.15. 着信音鳴り分けを実現するには
- 4.16. 外線着信で留守番電話の録音を設定するには
- 5. コールセンター機能
- 6. エージェントモニタ&レポート機能
- 7. IVR(音声自動応答)機能
- 8. ログの自動削除について