■コールセンターに必要な機能が充実
SMS、チャット、IVR(自動音声ガイダンス)、通話録音(一年間容量無制限)、テキスト変換(文字おこし)など、コールセンターに必要な機能を網羅。「リアルタイムモニタ」、「シートマップ」機能により、リアルタイムの受電状況を表示・可視化することで、業務の見える化を実現しています。
SalesforceやKintoneなど、顧客システムと連携することで、入電時の顧客情報の表示や、更なる業務の効率化が可能です。
■安心の製品サポート体制
インフィニトークは、顧客満足度の高いカスタマーサクセスチームがサポートサービスを運営しています。
自社製品を使用した電話サポート窓口を設けており、ハード・ソフト両面から、お客様のビジネスパートナーとして支援します。
■コールセンター運営の外注やオペレータ、SVの派遣も可能
インフィニトークを提供するJMSグループは、様々な規模・業種のコールセンター運営を行ってきた経験があります。
そのノウハウを活かし、コンタクトセンターシステムの開発だけでなく、コンタクトセンター業務の改善提案やアウトソーシング、紹介・派遣による管理者・SV・オペレーターといった人員調達などの支援もワンストップで提供可能。システム提供だけに留まらず、より高い視座で幅広い業務を支援します。
3つのご利用シーンから特長をまとめておりますので下記のサイトをご参照ください。
・カスタマーサポート
https://www.infinitalk.co.jp/business1
・受注受付窓口
https://www.infinitalk.co.jp/business2
・コールセンター受託
https://www.infinitalk.co.jp/business3