2021/10/11追記
以下の除外設定につきましては、2021/10/11時点のバージョン11.7.0.669では設定の必要なく、ご利用いただけることを確認しております。
InfiniTalk Phoneをご利用の環境におきまして、「Kaspersky Endpoint Security」(2021/3/9 バージョン11.5.0.590 AES256)がインストールされている場合、音声が一部聞こえなくなる場合があります。
以下の設定変更で改善することを確認しております。
設定変更方法
タスクトレイのKasperskyアイコンを右クリックして、「設定」を選びます。
設定から「脅威と除外リスト」→「除外リストの管理」の順に選択します。
・「除外の追加」画面で、ファイルまたはフォルダーの「参照」を選び、
「C:\Program Files(x86)\InfiniTalk\」を指定、「サブフォルダを含む」にチェックを入れます。
・「保護機能」欄で「すべてのコンポーネント」を指定して、右下の「追加」ボタンを押します。
設定画面に戻ったら、画面右下の「保存」を押します。
「製品の設定を変更しますか?」と表示されますので、
「次の期間、確認ウィンドウを表示しない」を「選択されていません」のまま、「はい」を押します。
以上で変更完了です。
エージェントステータスツールをログオフしてから、再度ログインして動作をご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。