クラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」では、クライアント様からの要望を新たな機能として織り込んだアップグレード版5.1を10月9日(金)より順次提供開始いたします。
主な追加機能は以下の通りです。
着信振り分け機能
事前にお客様の電話番号情報とそのお客様の対応ができるACDグループや特定メンバーの内線番号を紐づけておくことで、電話を架けてきたお客様を適切なACDグループや特定のメンバーにつなぐことができます。専属スタッフによるマンツーマン対応、VIP対応が求められる窓口業務など付加価値の高いサービスの提供が可能になります。
通話履歴メモ機能
オペレーターが通話履歴画面に電話で話していた内容をメモとして簡単に残せるようなりました。 「要折り返し」 や 「対応保留中」 などメモ内容によって応対した本人が忘れることなく対応することが可能です。もちろん、管理者やスーパーバイザーも通話履歴画面を閲覧ができますので、他のオペレーターへの割り振りやエスカレーション対応がより一層素早く行えます。
回線数制限機能
外線電話番号毎に曜日や時間帯によって応答可能な回線数を絞込んだり、元に戻すといったことを自由にコントロールできるようにいたしました。これにより、土日や祝日など限られた少ない人数で運用している場面において待ち呼を多く発生させず、効率的な電話応対が可能になります。
※ご契約内容により、アップグレードの日程や提供機能が異なります。
また、機能によっては、オプションのご契約が必要な場合があります。
詳しくは、営業・サポート担当までお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。