エージェントステータスツールの設定を保存した際に、「AMIログインに失敗しました。」と表示されることがあります。
1.設定内の以下入力が異なっている可能性があります。
「ご利用開始見直しをお願いします。
- AMIアカウント/パスワード
- サーバーアドレス
- 暗号化「使用する」「AMI-TLS」の設定
2.WindowsファイアウォールなどPCのファイアウォール設定により通信が遮断されている可能性があります。
Windowsファイアウォールの設定については、以下記事をご参照ください。
Windowsファイアウォールによるアプリケーション許可設定
3.貴社ネットワーク設定により、通信が遮断されている可能性があります。ネットワーク管理者にご相談ください。
上記で解決しない場合は、設定ファイルを添付したうえで、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※設定ファイルの取得方法は以下記事をご確認ください。
設定ファイルの取得方法(エージェントステータスツール)
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。