コントロールパネル>(PBX)>メンバー設定より、メンバーの確認と追加が可能です。
クラウドサービス(基本サービス)では、ご利用開始時に20名分のメンバー(Agent00~Agent19)を事前にご用意しております。メンバー一覧、各エージェントの設定から、「氏名」「表示名」を変更してください。
メンバーの追加
以下の例を参考にメンバーを追加してください。
項目 | 設定例 |
氏名 | メンバーの名前を設定してください。 コントロールパネルや、エージェントステータスツールのエージェントメンバー状態など、各種画面で表示されます。 |
シーティング種別 |
通常は、「フリーシーティング 内線番号をメンバーに割り当てる」を選択してください。 |
権限 |
通常は、「エージェント」「内線番号を持つスーパーバイザー」(SV)「管理者」の中から選んでください。 |
内線番号 | メンバーの内線番号を指定します。 |
表示名 | メンバーの表示名を設定します。 ソフトフォンを利用した場合、内線着信時や、転送時などに表示されます。 |
Webアカウント | Webページにログインする際のアカウント名です。 |
Webパスワード | Webページにログインする際のパスワードです。 他サービスと共通のパスワードは利用せず、推測されにくいパスワードを設定してください。 |
エージェントパスワード | エージェントログインする際のパスワードです。 数字で設定してください。 |
留守番電話パスワード | 留守番電話を聞く際のパスワードです。 数字で設定してください。 |
言語 | 「日本語」 |
ログイン | 「可」 |
※メンバーを新規作成しただけでは、電話は着信しません。
グループメンバー一番より、スキルの追加を行ってください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。