InfiniTalkには以下4つの大きな特長があります。
(1)操作性、視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェイス
(2)スケーラビリティ月単位でコンタクトセンター事業の規模拡縮に対応できる柔軟性
(3)システム連携
CRM・SFAなど顧客管理システムや通販カートシステムと電話機を有機的につなげ、応対品質向上、処理工数削減に貢献
(4)リーズナブルなコスト
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能
3つのご利用シーンからInfiniTalkの特長をまとめておりますので下記サイトをご参照ください。
・カスタマーサポート
https://www.infinitalk.co.jp/business1
・受注受付窓口
https://www.infinitalk.co.jp/business2
・コールセンター受託
https://www.infinitalk.co.jp/business3
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