ハードウェアについて

用意するものは?(なにがあればスタートできる?)

パブリッククラウドの場合はパソコン・インターネット回線・ヘッドセットがあればすぐにご利用可能です。
プライベートクラウド・オンプレミスの場合は別途ご案内いたします。

 

使用可能な電話機は?

対応周辺機器一覧は下記リンクをご参照ください。
http://www.infinitalk.co.jp/devices
上記に記載がない機器でも検証を実施し、連携可否確認が可能です。

又、スマートフォンにアプリをインストールすることで、スマートフォンでもCTI機能を利用した受電や発信が可能となります。
対応アプリ:Zoiper、Acrobits Softphone

 

推奨サーバ構成を教えてください

オンプレミス型でInfiniTalkを導入頂く場合はInfiniTalk用サーバが必要です。

対応OSはCentOS 7.3

必要となるCPU数(コア数)、メモリ容量、ディスク(HDD)容量等に関しては、同時利用ユーザ数、データ容量等によって異なります。
お客様環境に最適のサーバをご提案致しますので、下記からお問い合わせください。
https://www.infinitalk.co.jp/contact

サーバ以外の推奨機器は下記リンクをご参照ください。
https://www.infinitalk.co.jp/devices

 

PCの推奨環境を教えてください

InfiniTalk Phone、エージェントステータスツール、InfiniTalk管理画面の推奨動作環境は下記です。
・InfiniTalk Phone、エージェントステータスツールの推奨動作環境
OS Windows7/ 8/ 10
CPU CoreI3以上を推奨
メモリ 4GB以上推奨
HDD 10MB 以上の空き領域(データは除く)
通信環境 上り下り、100kbps以上の帯域確保
ディスプレイ 解像度 800x600 以上、表示色 HighColor(16bit)以上  シングルモニタ環境を推奨
その他 ・16Bit サウンドカード(サウンドブラスターか相当のもの)
・スピーカ及びマイクもしくはヘッドセット(推奨:USB オーディオデ バイス搭載ヘッドセット)

・InfiniTalk管理画面の対応ブラウザ
Chrome,Firefoxの最新バージョン 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk