InfiniTalkの機能

具体的な機能一覧表はありますか?

あります。
機能一覧表は下記リンク先をご参照ください。
http://www.infinitalk.co.jp/functions

 

CTI連携はできますか?

できます。
連携しているシステムの一覧は下記リンクをご参照ください。
http://www.infinitalk.co.jp/extends
上記システム以外でも検証を実施し、連携の可否確認が可能です。

 

IVRってなに?
IVRを利用してどの様なことができますか?

IVRとは、自動音声応答システムの略称です。
●●のお客様は「1」を押してください等のアナウンスを流し、
専門部署に直接取り次ぐ機能です。
また電話番号を複数用意しなくても着信先を複数に分けることが可能です。
IVRとその他システムを組み合わせた利用例として、自動発信のアンケート調査や、SMSメールの自動送信等があります。

 

 データ分析を行うためのレポート機能はありますか?

時間/日/月毎のレポートを出力する機能がございます。
レポートは業務グループ毎、オペレータ毎、サービルレポートの3つの切り口から出力することができます。
レポートを分析することで業務の見える化が実現し、業務改善が実現します。
レポートはCSV形式でダウンロードすることができるので分析に活用することが可能です。

 

 

通話録音はできますか?

できます。標準機能として搭載しています。
クラウドでは録音容量は無制限、保存期間は365日間です。

 

内部的セキュリティ機能について教えてください。

システム管理者はすべての設定を変更することができる「管理者権限」、スーパーバイザーは管理者から一部機能を制限した「SV権限」、オペレータは、自分の通話履歴、通話録音のみ確認できるなどの設定を行うことが可能です。

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk