InfiniTalkの特徴

Infinitalkの特長は何ですか?

InfiniTalkには以下4つの大きな特徴があります。

(1)操作性、視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェイス

(2)スケーラビリティ
月単位でコンタクトセンター事業の規模拡縮に対応できる柔軟性

(3)システム連携
CRM・SFAなど顧客管理システムや通販カートシステムと電話機を有機的につなげ、応対品質向上、処理工数削減に貢献

(4)リーズナブルなコスト
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能

3つのご利用シーンからInfiniTalkの特徴をまとめておりますので下記サイトをご参照ください。

・カスタマーサポート
https://www.infinitalk.co.jp/business1

・受注受付窓口
https://www.infinitalk.co.jp/business2

・コールセンター受託
https://www.infinitalk.co.jp/business3

 

他のCTIとの違いは何ですか?

InfiniTalkと他社には以下4つの大きな違いがございます。

(1)クラウド型/オンプレミス型のどちらの構成でも提供可能
お客様のご要望に合わせてクラウド型、オンプレミス型のどちらもご提案可能です。

(2)充実したコールセンター機能
通話録音やレポート機能の他にACD(着信呼自動分配)やIVR(自動音声応答)などコールセンターに必要な機能が充実しています。

機能一覧はこちらをご参照ください。
https://www.infinitalk.co.jp/functions

(3)圧倒的な使いやすさ
システム担当者向けのシステムではなく、スーパーバイザー、オペレータ、一般社員などシステムの専門知識がない方でも簡単に使いこなしていただけます。
導入支援や使い方トレーニングなども行っておりますのでご安心ください。

(4)短期間で導入、契約期間は1ヶ月単位
パブリッククラウドは最短3営業日でご利用開始いただけます。
契約期間も1ヶ月単位なので、必要な時に、必要な分をご契約いただき、不要になったら解約いただくことができます。

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